バドミントン 練習動画 スーパーショットに力なんていらない! 初心者 女性にオススメ!

再生回数が500以上観覧されているバドミントン動画を紹介します。

スポンサーリンク

バドミントン 練習動画 スーパーショットに力なんていらない! 初心者 女性にオススメ!

全てのバドミントンプレーヤーが、真剣な中にも楽しむことを忘れないためにも、楽しい動画配信を始めました。
バドミントンする人も、しない人にもバドミントンの楽しさを伝わればと思ってこれからも動画配信をしていきます。
是非応援の程、よろしくお願いします!
↓↓チャンネル登録はこちら↓↓

過去動画
バドミントン ホント楽しい! MIX

公立高校2年生には負けられない… MD メンズダブルス

大阪を制したペア今宵復活! 初心者向け講座あり!

久し振りのミントン女ダブします!

久し振りにシングルします! その1点の積み重ねが勝利に導きます!

豪快に決める1点も、イージーミスでの1点も同じ1点! 1点の重み勉強中!

令和も楽しい女ダブで盛り上がります! 最後まで目の離せない展開!

令和も熱い男子ダブルスします!

令和も熱くて楽しいミントンやろう!

公立高校2年生 まだまだ強くなりたい! 男子シングル

最後まで諦めないそのプレー!

女子ダブルス クロスカウンターレシーブ炸裂! これは身に付けたい!

諦めない気持ちがポイントを呼び込む! プレーするのに大切な事とは! 初心者必見!

壁ドンで大量リードを守りきれるか!?

2度のチャンスモノにできるか!? 決めたい気持ちが力みに繋がる!

ベテランVSヤング 倍以上の年の差

ガチMIX 最後まで目が離せない展開! 学ぶべき姿勢がそこにはある!

これは身につけたい! シングル鉄板ショット 初心者超参考

ゲーム終盤大論争に発展か! 真剣だからムキになる!

自分との戦いに負けてはいけません! 初心者オススメ 上達への近道がそこにあります! MIX

試合中に対応してアジャストします! MIX

若さみなぎるプレーに対抗する術 20代VS40代

女子ダブルス 今夜はよく眠れそう!

シングル ガチバトル 女子VS男子

楽しく女ダブします! リアクションが可愛い❤️

2018年 大阪総合選手権 MIX 優勝者がその実力を少しだけ解放します!

女性や初心者必見! 起死回生のショット!是非身につけたい!

クリスマスにサンタちゃんとサンタさんがガチでバドミントン します!これぞ「くりミントン!」

大阪社会人選手権優勝者が派手なスマッシュより大切な事を教えてくれる!初心者必見!

初心者、中級者必見! 明日からすぐ使える その心構えがワンランク上のレベルへ!

激闘の延長ゲームを制するのはどっち!? 熱い女ダブします!

見事なまでのノータッチショット あなたはフェイントに気づきましたか?

えっ!敵が3人いたの!? 楽しければいいじゃん!

誰もが憧れる派手でカッコイイプレー! 憧れのプレーより大切なモノがそこにはある…

ノータッチで決まった理由わかりますか? そこには秘密があります!

平均年齢40歳オーバー アラフォーメンバーの戦い!

全日本シニア出場常連選手同士の対戦

ゲーム中にケンカ!? この試合いったいどうなっちゃうの?
くりミントン

このバドミントン動画の投稿され日「2019-07-07 02:14:38」

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

バドミントン初心者の方へ

バドミントンゲームの流れ

バドミントン初心者きほん

バドミントンに必要な道具

初心者におすすめラケット

ピックアップ記事

  1. バドミントン 速いドライブのコツ

    バドミントンのドライブは、ネットの高さギリギリにシャトルを打ち、床(コート)と平行に飛ぶスピードのあ…
  2. イースタングリップの持ち方とポイント

    バドミントンを始める時にはラケットの持ち方が重要となります。 友人同士で遊び感覚でバドミントン…
  3. 「ヘアピンの打ち方」とポイント練習メニュー

    ヘアピンとは バドミントンのヘアピンはスマッシュなどの大技ではありませんが、こちらもバドミントンを…
  4. バドミントンに必要不可欠な体力

    バドミントンは過酷な競技です。 試合になるとスマッシュ、レシーブといった激しい動作を2時間以上…
  5. バドミントンにおけるフェイントのメリットとやり方

    スポーツというのは強くなったり弱くなったりといったことを繰り返すものですが、強くなったスポーツはやは…
  6. バドミントン初心者のために。きほんのキ

    オグシオブーム以来、高橋礼華/松友美佐紀選手の女子ダブルス、男子では桃田賢斗選手ら活躍がめざましい日…
  7. バドミントンラケットの握り方と振り方

    どのスポーツでも体の動かし方がスポーツをする中で、とても重要な要素のひとつとなります。 「小さ…
  8. バドミントン 守備の要 レシーブ

    バドミントンにおいて、レシーブは守備の要です。 相手からのスマッシュを確実に拾って失点を防ぐ。…
  9. ウエスタングリップの持ち方とポイント

    バドミントンをする時に覚えておきたいのが、グリップの持ち方です。 持ち方によって、シャトルを打…
  10. 「ロブの打ち方」とポイント練習メニュー

    ロブ(ロビング)とは ネット付近に落ちてきたシャトルを相手のコートの奥まで打ち上げるショットです。…

基礎知識「バドミントン」

  1. バドミントンは頭脳戦のスポーツです。 ラリーでいかに相手の読みの裏を突くか。 長いゲーム…
  2. バドミントンがなかなか上達しなければ試合をしてみても、いつも負け続けになってしまいます。 それ…
  3. バドミントンをする時に覚えておきたいのが、グリップの持ち方です。 持ち方によって、シャトルを打…
  4. ロブ(ロビング)とは ネット付近に落ちてきたシャトルを相手のコートの奥まで打ち上げるショットです。…
  5. バドミントンは過酷な競技です。 試合になるとスマッシュ、レシーブといった激しい動作を2時間以上…

バドミトンサークル・クラブ紹介【全国】

  1. 愛知県のバドミントンサークルを紹介「バドミントンサークル学生会」

    愛知県で活動をしている学生のバド部員のバドミントンサークル。サークルの目標が「昨日の自分を越えてやる…
  2. 東京のバドミントンクラブを紹介「BASARA」

    東京で活動をしているバドミントンクラブ。2018年から活動を開始したバドミントンクラブみたいです。「…
  3. 東京のバドミントンサークルを紹介「ぽかぽかサークル」

    東京で活動をしているバドミントンサークル。長く活動しているだけあり、規約などもしっかりとしていますね…
ページ上部へ戻る